FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回の予定など

tatuoのツリ目


こんにちはー。はじめましてー(?)。
一応当サークルでは委員長と呼ばれているtatuoです。一応。

えと。

あ!先週のコミティア、来てくれた方々さんきゅうでした。
いやありがたいことです。
やっぱり誰も来てくれなかったら同人活動をやる気も起きないわけで、つまりは皆さんあってこそのYMCA・小学二十四年生なわけですよ。
まだまだ若輩サークルですが、今後もよろしくお願いいたします。
まだイベントでお会いしてない方々は、今後よろしくお願いしたいです。

さて、ここで次回の宣伝です。
絶妙に自然な話の運びっぷりに我ながらウットリ。

次回は2月15日のコミティアです。
http://www.comitia.co.jp/

テーマはまだ未定ですが、なんだかラブラブ系で決まりそうです。
いいですね!ラブラブ系。
好きです!ラブラブ系。
人は自分に無いものを求めるものなのですね。

あと注意点として次回は灰色さんが表紙の進行担当で、マンガの方はお休みします。
残念でござります。

コミティアの次はおなじみ本拠地(?)のふたば学園祭4に参加します。
期日は4/29で、場所は京急蒲田駅近くの大田区産業プラザというトコロです。
こちらは特にテーマは決めずにそれぞれ好き勝手に描くことになると思います。

あ、そうそう。
最近イベントに参加してて気になることがあるのですが、サークルのメンバーの七介さんとなめさんにスケブの依頼が集中してる一方で、私にはそんな依頼来たことがありゃしないんです。
しかも七介さんには女性からの依頼が多いとくれば、このヤロウいい気になりゃあがってと妬まざるを得ない。
そういった感じですので、別に描いて欲しくなくても、ここは思いやりの心をもって私tatuoにスケブを依頼してみてはいかがでしょうか?
思いやりの心が無くなったらこの世は闇でございます。
心のともしび、大切にしたいものです。
あ、できれば女性の方でお願いします。
※続けて「スケブじゃなくて、スケベの依頼の方もOKですよグヒヒ?」と書こうと思ったけどサークル内で孤立しそうなのでやめておきます。

ごめんなさい。要約すると、スケブの依頼はお気軽にどうぞ、ということです。
もちろん男女問わずで。

あと本の感想なども頂けたら嬉しいです。
厳しいツッコミ、気軽なツッコミ、普通の感想など、お気軽に。
今後の参考や励みにさせて頂きます。

それでは、今回はこのへんで…。
tatuoでした。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

小学24年生

Author:小学24年生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。