

8/23のコミティアについて

こんにちは。tatuoです。
23日のコミティアに向けての入稿も終わり、あとは当日を待つばかりの24年生メンバー一同です。
同人やってて一番心安らかになれる期間と言えるのではないでしょうか。


さてイベント当日の詳細ですが。

スペースは「よ11a」。「良い家」という語呂合わせでご記憶下さい。
テーマは「JUVENILE(少年少女)」
頒布物は「JUVENILE」という新刊と、もろもろの既刊数冊です。

↓新刊はコレ!
JUVENILE表紙

BOYS&GIRLS COMICSなんですね?。

内容は一言で言えばいつも通りです。
…既刊を読んだことが無い方々には説明になってませんね。
えと。そういった方は表紙を見て、なんとなく想像してもらえば、多分大体合ってると思います。

ほんとはもっと詳しく内容をお伝えしたいところなんですが、この私、キャッチーな話術は大変苦手としてますので、それは当日のお楽しみということで、よろしくネ

※6人で構成される本サークルですが、今回の新刊では はいいろはお休みさせていただきます。

8/23のコミティア参加します

こんにちは。tatuoです。

8/23、ビッグサイトで開催されるコミティア89にいつものように少年創作ジャンルで参加しまーす。

イベント詳細はコチラ

テーマは「ジュブナイル」です。
私は知らなかったけど、「少年少女」という意味らしいです。
もっと詳しく説明すると14?20歳くらいまでの年齢層をターゲットにした小説ジャンルとかなんとか。
・・・要は「中高生向け」ってことですね!

そんなわけでメンバー全員せっせとがんばってますので、よろしければよろしくおねがいしまーす。

画像は少年のような少女のポイニー君。

ポイニー君

4月29日のふたば学園祭に関して

GAKUEN4_CM

ご無沙汰してます、はいいろです。

またしてもギリギリ告知申し訳ございません。

ふたば☆学園祭4
日時:2009年4月29日(水・祝)11:00?15:00
会場:大田区産業プラザPIO大展示ホール
スペース:F-25

になります。
いつものメンバーで、新刊・既刊とも揃えています。

宜しくお願いいたします!

明日というか本日のコミティアにつきまして

cmta87_hyoshi4EDITps_blog.jpg


ご無沙汰しております。はいいろです。
こんなギリギリになってのお知らせ、誠に申し訳ないですが
明日2月15日
有明・東京ビッグサイト東1ホール、コミティア87に出ます。
スペースは「は23b」です。

今回、私はお休みを頂いておりますが
ロリンメルさん、七介さん、うらさん、なめさん、そしてtatuoさん。
私以外の全メンバー参加いたしております。

テーマは「間接キッス」です。
前回、反省会の酒の席で決まりましたが・・・。
酔った勢いって怖いですね・・・。はい。

前回と比べたら少なめですが、33pとなってます。

宜しくお願いいたします。

ティア86ではありがとうございました。

YMCAbrog_haiiro02.jpg

先日のコミティア86、当サークルにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

最近、マシンがクラッシュし、色々データが飛んでしまったhaiiroと申します。

私事ですが、次回はお休みさせて頂きます。
不参加というわけではなく、次回表紙の編集予定です。

お休みする理由は
「自分探しの旅に」
というわけではなく、でもなんか似たような事かもしれません。

tatuoさんも書いてましたが
会場では落書きとかして、時間持て余してますので
・・・・その・・・・・スケブとか・・・・・OKです・・・・。

最後に
感想、コメント等お待ちいたしております。
当サークルの事、各個人のことでも結構です。
お手隙のときで結構ですので、よろしくお願い致します。

ではでは、このへんで。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小学24年生

Author:小学24年生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
